2017年6月28日水曜日

CDが手売り出来るますぞ.

--
■流通させているCDが手元にもある程度届いたので
ある程度の範囲へ手売り出来るようになりました.
--
--
■渋谷タワレコさん等へ展開もされています.
--
■ TOKYO TOGARI NEZUMI SHOP
↑こちらで買うと特典CD-Rつきます.
--
もし「お前から買うぞ」とかいう
オールドスクールっぽい人が居たら連絡を下記へくださいネ.
返信まで時間かかっちゃうと思うんで
基本はショップ、店頭で買ってもらえると嬉しいです.

購入連絡先
--
【購入希望】など件名にお願いします/

elevirexe@gmail.com
--


▶Blogger
http://elevirexe.blogspot.jp/
▶Mail
elevirexe@gmail.com
--
zipデータ一覧
販売ページ(note)
▶ https://note.mu/deibsk

各¥200
【グリーンペッパー】全6トラック
https://note.mu/deibsk/n/n3ea2d0ee089b
【スクラップブック】全14トラック
https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9
【パビナール】全15トラック
https://note.mu/deibsk/n/n6ad37b699d40
--

2017年6月27日火曜日

CDが出ました、と雑記

--
ンバボ。
獄中料理研究家のドンズババン敏郎です.
2017年6月.
このまんま「1年は早いね」とか言って
みんなすぐ死んじゃうんだろうな.
どうですか?生きてますか?
死んでたらメッセージください.
来たら怖いから困るな〜.
--
■CDあれこれ
--
▼渋谷タワーレコードさん

2017年 6月21日
無事にCDを2枚流通でけたみたいどす.
詳しくは〜っていうかその辺は書いたので
この記事を読んでくんろ.
いちお〜、リンクだけ貼っておくんどすえ
てきと〜に宜しくざます.

どっちも1000円(税込).

まあ節約したら食費1000円もあれば1週間生きれるし
余裕があるときにでもな.

俺は1週間3000円くらい食費欲しいけどな
嫌な大人になっちまったな
嫌だな. まあ嫌でもないか
どう?大人. 
--
■雑記
--
ネットの云々
--
最近、SNS見る時間が無いというか
気付いたらそんなに重きをおかなくなってきたというか
無理に時間使って見なくてもいっか状態です.
ていうか、空き時間にドラクエやってんだよね.
村人とか超〜色々頼んでくるし.
俺を何だと思ってんだろうね あいつら
--
そもそも全体的に減少してきているらしいし
近々無くなるであろうモノに神経注いでもね.
>>若者のSNS離れ.
にしても、TwのCMはひどかったし
ユーザーも運営も末期や.
--
9割くらい意識高いバカしか居ないけど
note、g+あたりが面白くて
TLみたいに流れていかないから
内容も意図もちゃんと汲み取れるから逆に楽.
俺みたいなバカはキチンと書いてないと
途中で見るの嫌になっちゃうから助かる.
--
そんな整理して更新してるわけじゃないけど
■Mail : elevirexe@gmail.com
↑をサークルにしてくれたら良いので.
あと諸々の何かあれば.
Youtubeのアレもかな?
チャンネル登録のとこから?ようわかんネ.
--
■(ついでに)最近のザックリをいくつかあげたので
暇だったら見てちょ
--
•Jasepi Kicksって人のビート使って録音しました.
まだ何曲かやる予定.

【MV】diz - 夕刻セレニティ(Pro.Jasepi Kicks) 


【MV】diz - 郊外ロンリー(Pro.Jasepi Kicks) 



--

【MV】diz - 無理無理カタツムリ 


【MV】diz - 相ロジック(iLogic) 



【MV】diz - ミスター行方不明 




--
■最近聴いて良かったのとか
--
▼Blk Llama



--
▼急なUS3
--
あとやっぱ どう考えてもDesiignerは可愛い


--

Mura MasaとDesiignerは夢の共演感がすごかった.
Futureと比べる人とか未だに居るっぽいけど
Desiignerは可愛いし、あと可愛いからDesiignerの勝ち.
--

以上

d鷹
--




2017年6月20日火曜日

俺と友達とオジサンで作ったEPがCDで出るっぽい

--
「いっけな〜い!遅刻遅刻!」
アタシの名前は 渡辺・デスゴリラ・とし子!
どこにでも居る普通の女子高生!
--
2017/6/21(水)にCDが出るんだってさ
しかも2枚。こりゃ参っちゃうね。
--
--
解説とか自分でするの恥ずかしい〜から
1枚一緒に共作したヱスケー のブログで
詳細は ほぼ書いてあるんでそっち行け!戻ってくんな!
--
で、両方とも紙ジャケットみたい。
実はまだ実物見てないから実感ゼロだけど(20日現在)
とりあえず、大きめのCD屋にはあるみたい。
タワレコとか?
あんま興味なくて行ったことないけど東京ならあると思う。
--
橙の方の絵とかCD盤に刷ってある絵は
俺が暇な時にボールペンで描いてたラクガキを
そうやってアレしてもらいました。

写真も友達と遊んだ時にサッと撮ってもらった。
あとで宣伝動画みたいなのもリンク貼るけど
それも実質20分くらいプラプラしただけ。

奥田民生っぽくしようぜ!って
服装もコンビニ行く格好みたいにしたんだけど
別にそんなこともしなかったっていう。
まあ、それを上手い具合にしてもらいました。
--
>>みんなありがとう〜
--
素材自体は1年くらい前かな?
けっこうマックスに太ってるから少し恥ずかしい
1ヶ月で5〜10kgとか平気で体重変動するんだけど
病気かなあ?
--
いつも通りだし、そんな力んでもないし
(今更いい歳こいて力むつもりも無いけれど)
とりあえず"アットホームな職場です"的な。
まぁ人には「俺、CD売ってんスよw」と言えるぞ〜
かっくい〜な〜
--
▶宣伝動画的なの

--
今更SNSで拡散希望!なんて
何だかそういう依存とか怖いし飽きてきちゃったから
とりあえずザッと届くとこに届いて
それで何か上手いことなれば良いなと
もちろんそれは今後、続けていくことで
ズルズル何か各々の諸々で
連鎖していくことだとも思うし
SNSありきの創作なんて悲しいともあるし
Twitterやその他がサービス終了したからって
数字が低まった!やめたい!じゃ駄目じゃんって


そんな話を最近フィリピンパブの帰りにチェスカさんとしました。

--
ある意味ピュアでフィジカルになるためのロードかもしれへん。
バックトゥ〜ザ•ベーシックとでも言いましょか。
哲学じみてきたわ。山岡はんには敵いまへんなあ。
最近、美味しんぼ観てるから京極はん(だっけ)の口調で書いてみた。
どう?
--
3行くらいで済ますつもりが
結局ダラダラ書いてしまって恥ずかしいし
急にカッとなるのもダサいと思って
いつも通りコソコソやってッけど
まあ適当に色んなURLとか暇なときに
ペペッと目通して、何処かに貼っといてくれたら嬉しいです。

あと何か書くことあったら追記とかしますんで。
多分無いけど。

あ、趣味で動画作って
noteでmp3のzip売ってるから。
何曲か入って、全部200円とか。

-info-

▶Mail : elevirexe@gmail.com
--
zipデータ一覧

各¥200
グリーンペッパー】全6トラック
スクラップブック】全14トラック
パビナール】全15トラック

スーパーハッカーならyoutubeから抜いてくれても良いし。
買う方が安いけどね。手間考えたら。
じゃあの








--
d鷹