2017年3月18日土曜日

ピチカート愛撫 × diz // Lown(FREE) / Youtube / 販売

--
小鉄(Tw@y0kotetsu)っつぁんのピチカート愛撫にて
インタビューというか会話というか
制作の話〜土地云々までざっくり書かせてもらいました.
記事内に3曲入のzipテープも記載されています.
宜しくデス.



ピチカート愛撫 × diz // Lown


1. Disappear  「パビナール」収録
2. ちいさな
3. 加速して  「スクラップブック」収録
記事▶
--
Youtube / 販売
--
週1くらいでは何かしらあげようと思っていて
まとめたら(zip/note)摘んで消そうかなという感じで
(サンプリングとかで警告きたりしてGoogle云々の解析ツールとかが不安定になっちゃうので)
ザックリ運用しているんですけど
やっぱ胡散臭い(気がする)ストリーミングサイトよりは反応も多くて
おかげでnoteの売り上げも予想の〜倍は出て来て
無事に新しい調味料とか布団が買えました.
バカなりに計算して再生数の〜%くらい=実数っぽく
お金は正直まだ良いから200円で売ってみて
日記を買ってもらっているような感覚で居ます.
手元でwebマネーとして管理&換金出来るのが便利...
そういえばメルカリとかでCD-Rも売れば良いじゃんとか思うけど
ぶの方をちゃけさせてもらうと面倒で腰が重いンで、そのうち...
小規模でも自分が思っているより結果が出れば
特に問題なく運営していけるな〜と感じました.
そもそも経費なんか無いに等しいけど
--

diz - ちいさな
--
Macbookに入ってたPhoto Boothとかいうアプリで..。
このくらいなら金かけなくても出来て良いすね.
影絵みたいなの見て練習しようかな.
ソファが丁度対象だからそれっぽく見えますね.
--


diz - プロキッズ
--
懐かしいですが、Pro-keds → Pro-kidsってことで
プロの子供? 大人とか無理だしっていう内容です.
--


diz - カサネガサネ
--
これもMacのクイックタイムプレイヤー使って
画面収録したのを載せただけ.
いちおー元の映像もあるけど、なんかピンとこず
重ねたら良い感じになったから...
やっぱスノーレオパルド(OS)で良いですね、まだ
--


diz - 夜の窓
--
日本の車窓から...
もっと彩度上げて〜とか覚えたいけど
なんか専門家みたいになるのは勉強して嫌になって違うし
とりあえずで
--


diz - ひとりふたり
--
歩いてるだけだけど、これくらいが良いですね.
ちなみになんですが




↑これとほぼ同じ場所かな
春ですねぇ.
--
聴いてるモノ.
--
webサイトがめっちゃオシャレで
そのうちこういうことキチンとしたいなと思いつつ


このビート誰だっけな〜
何か俺も過去に何かのzipで使った気がする.
使おうと思ってただけかも(覚えてない)
Mixtapeも良かったし、Bishop Nehru といい
20歳前後でスタイル確立してる人は強いなと.
もうVaporwave脈はお腹いっぱいだし
FIJIは水素水だし
もうTrap(概念)も薄まってきたし
次はどうなるかな〜と思っています.
--
d鷹

0 件のコメント:

コメントを投稿