2017年5月22日月曜日

ナガンラシブンゼ(Free/¥0/mp3/wav)


■ナガンラシブンゼ  (Free tape)
(Free/¥0/mp3/wav)

note に9トラックのzipデータを公開しました。
詳細は記事内で。
特に何の捻りも無く無料で落とせます。





↑zipしてあるやつ

Youtubeに全トラックのリストを設けました。
つまり落とさないでもフルで聴けるんだぜ。
そういう時代。やったな、時代。
時代ってやべえよな。
昔なんてスーファミのゴミゲーでも5〜6000円したんだ。

--

そ〜いえば、恥ずかしいからワーキャー告知してないけど
ちゃんとCDが出るんだ。しかも2枚。すごい
2017年の6月半ば以降。

俺は2回くらいしか行ったことないけど
全国の大きめなCD屋さんとかで買えるみたい!すごい!
うちみたいな田舎は分かんないけど!

詳細は↓で"diz"ってサーチしてみて。
現代っ子ならそのくらい出来ると思うので

TOKYO TOGARI NEZUMI のWEB SHOP

↑ここで予約してもらうと
noteでリリースしていたデータを
何曲か抜粋したCD-Rがくっついてくるっぽい。
つまり結構お得っぽい 量で言えばだけど。

【WENOD RECORSさん】でも詳細見れるくさいね。
すげえレーベルっぽいぞ〜

diz × franz snake
スペースカウボーイによろしく

diz × ヱスケー
郊外ブルー

ちょっとタイムラグあって
ボーカルに関しては1〜2年前のモノなんだけど
あんまグイグイ説明するのも恥ずかしいから
各々の勝手にアレコレやって、宜しく。

最後に

俺が考えた最強のゴリラを発表します。

"ゴールデン•フレイム•ゴリラ"
- とある幻の島に生きる金色に光る炎を操るゴリラ。
100以上もの民族語を話す事が出来る。
800年以上生きている、世界中のゴリラのボス。
もちろん腕力も桁違いに強い。
彼の放つ炎は対象が燃え尽きるまで消えない。
陸の絶対的王者として君臨し続けている。

--

2017年5月3日水曜日

今井メロ / snow drop を観た感想


-はじめに-
※この記事にアフィリエイト等はありません。
--
2017年5月1日、世間はゴールデンウィーク。
メーデーや日本赤十字社の設立記念日でもあるらしい。
そんな日に、とあるアダルト作品がリリースされた。

今井メロ / snow drop (DMM.R18リンク)











「誰だっけ?」なんて人も多いと思うが
かつてスノーボードの競技選手でもあった女性。
その辺のことや
私生活の闇っぽさはガンガンズイズイ触れられ過ぎているので
このくらいにしておいて
このDVDを誰よりも楽しみにしていた自信がある。
というのも、彼女が1stイメージDVDを出したとき
酔っていた勢いで新品で買って
あまりの内容の酷さに即売った。
これは決して悪口ではなく
多分、プロデューサー的な奴が悪い。
会えるなら今すぐ会って殴りたいレベル。

今井メロという女性にmisonoや野呂佳代的な
"魅力"を感じていたのに
"コレジャナイ.."感があまりに凄過ぎた
期待値と現実の落差に打ちのめされた男の身勝手な恨み節だ。
ど〜ぞ、哀れんでくれ。

ンで、そんな俺とメロの"もつれ"から何年経っただろう。
思い返すと
その間にもローキックの様に"ヤバい"ニュースをブチこんできた。
まあ週刊誌やゴシップ屋の書くことなんて嘘が9999割だろうし
俺は最後まで今井メロという女性の幸せを望んでいた。
いくらテレビ番組でイジられようとも
俺は信じていた。
いくら風俗勤務の写真がリークされようが
俺は、信じていた。

そんな常に脳みその片隅に居た女性の

MUTEKIデビュー

知人にはブス専だの何だの罵られてきたg

どういう形であれ1歩を踏み出した人間は
素直に応援するべきなのである。
俺くらいの優しいマンになるとそのくらいのことは3日で分かる。
お前らみたいな世間に毒された人間は
こういうのを叩いては悦に浸るんだろうが
俺は、違う、メロの、味方だ。

お前らが茶化している間にもサクッと買う。
黙って手(お金)を差し伸べる。これが"漢"ってモンよ。

もうここまで来たらメロは俺の女も同然である。
というか、俺はそういう"見方"をしている。
大体の作品において
援交をするジジイが如く割り切りメンタルを発動させ
男優と"シンクロ"する。"ダイブ"とでも名付けようか。
ちなみに、主観モンが好きだ。ダイブしやすいから。

そんな俺の股間事情は置いておいて
早速内容の話を書こうと思う。

結論を軽めに出すと、素晴らしかった。
今井メロという補正があるものの
正直、その辺の女優のデビュー作の基準値には
達していた。MUTEKIなのに。

この"なのに"というのは、
MUTEKIデビュー作のガッカリ感の多さに由来する。

元芸能人!というのは、大体外れだ。
それで数本出て終わりというパターンもあるが
小向美奈子先生(アリスJPデビューだが)のケースもあるので侮れない。
つまり、"継続"していく"片鱗"が垣間見えた。
ちなみに小向美奈子さん、最近は良き熟女女優になっておられます。

MUTEKI作品というと有名どころの男優とサクッと絡んで
はい、終わり的な印象があったのだが

まず、メロのプレイが結構熟れていたことに驚いた。
風俗すっぱ抜きの写真が頭をよぎったが
本人も認めていたことだし、自信があるのだなあという印象。

最初のインタビューシーンでは
昔のイメージDVDと違った、奇麗な女性が出てくる。

(インタビュー)
-さすがに落ち着いていますね

メロ「結構...ワクワクしています」

この"ワクワク"と言い切るのが素晴らしい。

メロのインタビューに関しては
是非、mellowも観てみてほしい。ムカつくから

そこから思うと、かなり落ち着いた印象だけど
相変わらずのメロ節というか
元スポーツ選手だけあってかなり前向き。

好きな男性のタイプは"理解のある人"。

...今井メロという人が言うと、かなり深いし重い。

後の流れはDMM.R18のレビュー参照してみてほしい。

急に飽きたので、ザッと個人的に思ったことを書き出して終わり。

•MUTEKIデビュー作で、顔射&お掃除すごい
•フェラテクすごくね?
•覚悟が見えた
•クリエイティブ精神に近いモノを感じた

次回作"SNOW OUT"も既にDMMにあがっていたので
こちらも楽しみだ。

どうでもいいけど、帯自重しろ。

‘今井メロ’遂にSEX覚醒―。そして、まさかの大昇天!オイルでテカる鍛え上げられたSEX筋。豊満巨乳でしっかりと挟み込むパイズリと大量‘顔射’雪化粧!2本のペニスをしゃぶり味わう激ピストン3P。世界レベルのアスリートボディがイキ乱れる。『1,1,2,2,3,3,4,4,♪イク前の深呼吸♪絶頂に向かってフルパワー♪』遂に、メロの本気。覚醒絶頂ファック!

--

d鷹

--
書いた人 - diz
--

-info-
▶Blogger
http://elevirexe.blogspot.jp/

▶Mail
elevirexe@gmail.com
--
zip音源データ一覧

販売ページ(note)
▶ https://note.mu/deibsk

各¥200
【グリーンペッパー】全6トラック
https://note.mu/deibsk/n/n3ea2d0ee089b
【スクラップブック】全14トラック
https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9
【パビナール】全15トラック
https://note.mu/deibsk/n/n6ad37b699d40

and More.

--






2017年4月1日土曜日

piki giraffe @gggpiki


-川柳-
粉雪が
肩に積もった
肉だるま
--

おばんどす.
もう3〜4日くらい宅録サボッていて
グリーンペッパー(EP/¥200/free)を出したし




--
で、さてどうすっぺと思って
とりあえず実は以前(1年くらい前)から
piki君( Twitter / @ gggpiki )のお手伝いをしていました.

〜ここから日記〜
--
去年引っ越してから 住所が近くなったっていうので
piki君の兄ちゃん(元々知り合い)にも遊んでもらっていて
TVゲームをやったり色んな話をしていて
実は弟がiphoneで録音してるんだよ!っていう
昔で言うところの「ラジカセにオリジナルソング吹き込んだ」的な
そんなことをスマホネイティブ世代っぽくこなしていて
大体内蔵音源のワンループだったんだけど
聴いてみたら まあ鼻声でカッコいいな〜って
それで満を持して録らせてもらった.
むしろ1年放置してしまったのが申し訳なかった笑
--

-人物像-

俺の6歳下なんだけど
聴いてるのもモロにCartiとかで
「すげえ!生のマンブルな世代だ!」とも思った.
元々ブラジル×日本のハーフなのは知っていたから
(ポルトガル語混ぜたら面白いよなあ)と思っていたら

「日本育ちだしポルトガル語なんか知らないよ」
とバッサリ言われて、だのに日本語も何か下手だし
発声が詰まり詰まりで
マジでコイツ最強だ..と思った.

>>「母親()とは父親(日)か兄を通して会話してるヨ」

滑舌が悪いとかじゃないんだけど
常に鼻がかかっているし.
あとTwitterやってるか聞いたら
「情報以外は彼女だけフォローしてる」つって.
--

-録音してみて-

で、実際ウチの機材引っ張りだして
元々持っていた文章に含め
色々勝手な助言をしたりして
実際1トラック20分もかからないペースでこなしてくれたから
ミックスまで1時間もかからなかった.
(むしろこちらが調整に戸惑った)

飲み込みが早いって素晴らしいな、と
もちろん今まで聴いてきたサンプルとか
自分なりのDIY録音の賜物だろうけど.
ボーカルに元の太さはあるから
若干押さえてリズムをつけてみようとかを前提に進めて
上手い具合にハマッてくれた.
あとは顔出すの嫌だっていうから
家にあった変なキリンのお面被せた.

とりあえず聴いてみてくださいネ.
俺からは以上です.

--

1st Rec.
AH AH AH



2nd Rec.
SUBARU


--

d鷹






2017年3月30日木曜日

年度末だズラ〜


-川柳-

白ティッシュ
くるんで捨てた
冬なごり

--

どーもズラ。

最近は何してるのか
イマイチ把握していないうちに
時間が過ぎていって、
ぅンゎ〜!時間やべえ〜!
このまんま死んじゃうズラ〜!と思うズラ。

だからって
特別に何かする必要もないズラ。
とりあえず色んな意味で信号をキチンと守れたら良いズラ。

何かしなきゃ無価値な存在!だなんて
世間が作った脅迫っぽい概念で
脅されて怯えるのはやめるズラ。
とかは思うズラ @世の中

どうせ明日死ぬかもしれないし
一生懸命サボらないと損しちゃうズラ!

今すぐ死んでも別に気にしないけど
痛いのだけは嫌だズラ…

あと人間って死ぬと肛門筋が緩んでウンコ漏れるから出し切ってからにしたいズラ。

そう思うと、日々微調整ズラ…

お通じだけは良くしておかないと、ズラ!

--

んで、

3.29に
zipでep(で合ってる?)出したズラ。

説明すんのは面倒くさいから
適当にリンクを見といてズラ。

よく分かんなかったらヤフーでググれズラ。
ネットネイティブの現代っ子ズラ?

グリーンペッパー(宅録EP/¥200/free)|deibsk|note(ノート)

一応書いておくと
6トラックのzipが200円で
とりあえずスマホさえあれば決済ズラ。
あとクレカで処理出来るズラ。

それと、5トラックの無料zipズラ。
これはmediafireのURL貼ってあるから
適当にしてズラっちょ。

--

前回、前々回に続いてこの形態で出すのも3作目でiTunesとか諸々を通さない理由はいくつかあるけれど

基本的には道の駅とかに売っていがちな田舎のクソババアの手芸品みたいなモンだから経費らしい経費も掛かっていないのに諸々にコストなんか割くの馬鹿じゃねえのっていうのでwebなマネーが直接ほしいな〜程度ズラ。

もちろんnoteさんにショバ代は払うけど、微々たるモノでズラよ。

色々を差し引いても手元で自己管理出来るっていうのは大きいわけズラね〜。

変な得体の知れない大人に金玉握られてちゃ、やってらんないズラ。

おかげさまで最初に脳内で設定していた目標には達したズラ。

(実感というよりはアナリティクスの諸々の数字とか色々見て程度のソレ)

次は何をどうやって転がしてやろうかな〜なんて考えているズラ。

比較も馬鹿らしくなってきたトコで、もっと逆張りしまくってやるズラ。

ルールだの共有だの共存だのみんなで頑張ろうだの綺麗事だのコブクロだの乙武洋匡だのテンプレートだのに負けてたまるかってーーーーの!

それが嫌でやってんだよバーーーカ!バーーーーーーカ!ペッペッペ!バーーーーーーーーカ!バーーーーカ!やっほーーーーーーーー!おべべべべべべべべべぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりん!!!

じゃ、そゆことで

--

d鷹

2017年3月18日土曜日

ピチカート愛撫 × diz // Lown(FREE) / Youtube / 販売

--
小鉄(Tw@y0kotetsu)っつぁんのピチカート愛撫にて
インタビューというか会話というか
制作の話〜土地云々までざっくり書かせてもらいました.
記事内に3曲入のzipテープも記載されています.
宜しくデス.



ピチカート愛撫 × diz // Lown


1. Disappear  「パビナール」収録
2. ちいさな
3. 加速して  「スクラップブック」収録
記事▶
--
Youtube / 販売
--
週1くらいでは何かしらあげようと思っていて
まとめたら(zip/note)摘んで消そうかなという感じで
(サンプリングとかで警告きたりしてGoogle云々の解析ツールとかが不安定になっちゃうので)
ザックリ運用しているんですけど
やっぱ胡散臭い(気がする)ストリーミングサイトよりは反応も多くて
おかげでnoteの売り上げも予想の〜倍は出て来て
無事に新しい調味料とか布団が買えました.
バカなりに計算して再生数の〜%くらい=実数っぽく
お金は正直まだ良いから200円で売ってみて
日記を買ってもらっているような感覚で居ます.
手元でwebマネーとして管理&換金出来るのが便利...
そういえばメルカリとかでCD-Rも売れば良いじゃんとか思うけど
ぶの方をちゃけさせてもらうと面倒で腰が重いンで、そのうち...
小規模でも自分が思っているより結果が出れば
特に問題なく運営していけるな〜と感じました.
そもそも経費なんか無いに等しいけど
--

diz - ちいさな
--
Macbookに入ってたPhoto Boothとかいうアプリで..。
このくらいなら金かけなくても出来て良いすね.
影絵みたいなの見て練習しようかな.
ソファが丁度対象だからそれっぽく見えますね.
--


diz - プロキッズ
--
懐かしいですが、Pro-keds → Pro-kidsってことで
プロの子供? 大人とか無理だしっていう内容です.
--


diz - カサネガサネ
--
これもMacのクイックタイムプレイヤー使って
画面収録したのを載せただけ.
いちおー元の映像もあるけど、なんかピンとこず
重ねたら良い感じになったから...
やっぱスノーレオパルド(OS)で良いですね、まだ
--


diz - 夜の窓
--
日本の車窓から...
もっと彩度上げて〜とか覚えたいけど
なんか専門家みたいになるのは勉強して嫌になって違うし
とりあえずで
--


diz - ひとりふたり
--
歩いてるだけだけど、これくらいが良いですね.
ちなみになんですが




↑これとほぼ同じ場所かな
春ですねぇ.
--
聴いてるモノ.
--
webサイトがめっちゃオシャレで
そのうちこういうことキチンとしたいなと思いつつ


このビート誰だっけな〜
何か俺も過去に何かのzipで使った気がする.
使おうと思ってただけかも(覚えてない)
Mixtapeも良かったし、Bishop Nehru といい
20歳前後でスタイル確立してる人は強いなと.
もうVaporwave脈はお腹いっぱいだし
FIJIは水素水だし
もうTrap(概念)も薄まってきたし
次はどうなるかな〜と思っています.
--
d鷹

2017年2月27日月曜日

Tokyo Togari Sampler 002 参加楽曲の解説(diz)

--
Përshëndetje
↑アルバニア語で『こんにちは』という意味らしいです.
アルバニア語ってどこの言葉なんでしょう.
最近は、近所にパートと家族だけでシフト回している
学生服シーズンの儲けで経営しているタイプの
激安衣料品店を見つけて
そこで無地Tを300円とかで買っています.
--
さて、3/22に
MC松島に騙されて加入した
トウキョウトガリネズミというレーベルから
Tokyo Togari Sampler 002 が発売されます.
↑上記リンクを見て舐めてもらえると分かると思うンですが
俺もそこそこなトラック数 参加しています.

で、実は2017 / 2/11にあった tidal flow vol.5
先行発売されていました. (売り切れたらしい)
なので、個人的に先行で参加楽曲の解説を
自分の分かる範囲で書いておこうと思います.

(余談)
まあ、売れるワケないか笑
と思いつつ物販にnoteのQRコード置いといたら
いくらか入金があって、ありがとうございました.
--
TRACK LIST :
1. 開放厳禁 (pro. Kabco) - MC松島, メガネ & diz
2. Television (pro. DJ PINO) - doggydogg
3. Evergreen (pro. MONEYMAKER) - KBM & SHIMPEI
4. 病院で迷子 feat diz (pro. Franz Snake) - メガネ
5. Hallelujah – Amateras
6. Fresh Milk (pro. srnkskk) - doggydogg
7. How Are You Feeling (pro. MUDDY THUMB) – SHIMPEI
8. 嘆きにも似た誓い (pro. MisterBee) - LARGE IRON
9. 雨上がり (pro. WhaleBeats) – WhaleBeats
10. おそましい炒める - MC松島 x MONEYMAKER
11. 飛んでった - 超宇宙
12. 今夜はフラッシュバック (WB Remix) - 超宇宙
13. 春風 feat. なおみちゃん (pro. 赤谷翔次郎) - シーリングライツ
14. キオクノサイゴ (pro. cola_drunk) - WhaleBeats
15. Fuck My Life (pro. KRONOVA) – KBM
16. たのしい (pro. ALI-KICK) - Tokyo Togari Nezumi All Stars
17.僕が死ぬ前に (pro.ヱスケー) – diz
--

(1)
→ MC松島、メガネとカブコさんのビートで作りました.
数年前は普通にMC松島さんのいちファンだったので
やってりゃこういうこともあるんだなあと思います.
実は、サビ部分はKBMさんが考えてくれました.

で、出来るだけ屁理屈を
やっちゃいけないことに比喩していっぱい言うぞ!って書きました.
なので文章中にニートとか暴走族とか違法ダウンロードってあります.
とか言いつつ、個人的にはそこまで悪いことだとも感じていないんですけど.
違法ダウンロードなんて手軽にアプリもあるし
最早世の中的にはスタンダードで
ニートも暴走族も勝手にすればって感じです.
あとは TTNF に被せ、また一家を出したりしました.
次こういう機会があったら、保育園児の弟を誘拐して身代金を要求しようかな.

(4)
病院で迷子ってサビで連呼しているだけなんですけど
とにかく、ビートは安定のFranz先生です.
ボーカル録音&編集もさせてもらいました.

個人的に色々よくしてもらっているエッチなオジサン
今回も使わせてもらいました.
実はメガネ部分の歌詞もゴーストライトしていて
いつもやっていることなんですが
これに関しては結構上手いこと書けたと思います.
特に何かを比喩しているとかではなくて
マジで単に病院で迷子になった時のことを書きました.
地方の市民病院とか医療センターってメチャクチャ大きくて
どこに居るのか分からなくなるんで.
実は、これを作っていた頃に
家庭の事情で俺の父親代わりになっていた
血縁関係のない祖父こと里親的な人
(書くと複雑な関係だ...)が末期ガンで入院してしまっていて
毎日のように病院にいっていたので
こんなことしか思い浮かびませんでした.
メガネも同郷なのでお見舞いに来てくれたりで
もし迷子になって怪奇現象で殺されたらウケるよねっていう
中身が無いようで無い内容です.

(16)
これに関しては、逆にメガネに書いてもらいました.
ALI-KICKさんの時に限って他人に頼るなんて
今になって冷静に考えるとバカかよって思いますけど
1億万円あげて書いてもらいました.
遊ぶときは大体一緒だから
むしろ俺より俺の外面を知っているはずだし!
と思ったら全然内情的じゃなくてウケました.
でも、個人的には良い歌詞だなーと思います.
俺はどうしても小難しくしてしまうから.

(17)
最後の最後なんですが
これは(4)で書いた義祖父が亡くなった後のことで
手伝ってくれたヱスケーも祖母を亡くしていて
いきなり出しゃばってサビを歌いだして
気付いたら出来ました.
流れでALI-KICKさんの後に我々のチープ音が
落差あって、わっはっはと思います.
っていう話をヱとしました.
どうでもいいんですけど、歌いだしが
ドラクエの竜王のセリフみたいになってしまっているの
後で聞き返して気付いて、ああ..って思いました.
最近ドラクエばっかやってるから、ついそうなってしまった...
で、まあ爺ちゃんの気持ちになって書きました.

ヱスケーとは色々作ってるので色々気が向いたら
色々観てもらえると色々嬉しいです.

diz × ヱスケー - カエルとチワワ

かいぶつ-diz 

飲み会は早めに帰る prod. by ヱスケー

--

そんなこんなで、個人的にも色々コソコソやってますんで
サポートしてくれる方と一緒にコソコソ
言っちゃいけないことを言ってみたり
ひねくれて逆ばりしてみたり
今後も宜しくです.



---
d鷹

2017年2月6日月曜日

スクラップブック (宅録アルバム/¥200)


--
noteにて宅録zipアルバム

【スクラップブック】を公開しました.

価格は200円です.
何故かというと宅録でmp3だからです.

購入ページ(note)

→ https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9
--
■収録内容(詳細)

■■■
宅録zipアルバム 2作目

【スクラップブック】
購入ページ
https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9

▶内容:全12トラック
+Freestyle 2トラック (mp3 / 320 kbps / 歌詞入)
宅録データのzip(データアルバム)を配信.

-データ詳細-
▶Mediafire / Dropboxでの配信

▶¥200
クレカ決済/スマホ(携帯)決済 対応.

--
1.intro freestyle
2.無関心
3.ぼんやり
4.インスコ
5.DD
6.脱走
7.Skit freestyle
8.透明な居場所
9.10万円で奇麗事を売りたい
10.加速して
11.ない
12.くりかえし
13. 99.9%
14.機械とかになってみたい
--
youtubeに何曲かあるので〜
--




--



↑のページにいってもらって

↓ザーーーーッと下に行ってもらって


会員登録orログインしてもらえれば
Mediafire & DropboxのURLが出てきます.

詳細はnoteページにて

https://note.mu/deibsk/n/n7ef3c73053b9

--

ちなみにですが、第一作目も
noteに同様の手法で置いてあるので
気が向いたら宜しくです. こちらも200円

パビナール(宅録アルバム/¥200)

https://note.mu/deibsk/n/n6ad37b699d40

▶内容:全15曲(mp3 / 320 kbps / 歌詞入)





--
じゃあの